「お客に喜ばれる販売員の良い習慣とお客に嫌がられる販売員の悪い習慣」
売れない販売員の悩みが解消できる本です!
お客様に喜ばれる販売員とそうではない販売員を比較し、何が違うのかを解説しています。
誰にでもできるけど、意外と見落とされている売れるための秘訣 売れる販売員をまとめています。
「アプローチがうまくいかない」
「接客しても会話が続かない」
「クロージングで失敗する」
そんな悩みがあるとあなたはアパレル店員の仕事が嫌になっているのではないでしょうか?
あなたが店長なら売れないスタッフに、どうアドバイスして良いのか悩んでいいるのではないでしょうか?
私も最初は、販売員から売れなくて辞めたいと相談され、思うようにアドバイスできずに悩んだ時期もありましたが、売れる販売員に教わり、その内容を売れない販売員へアドバイスを重ねるうちに、多くが売れる販売員へと変化していく姿を目の当たりしてきました。
『お客に喜ばれる販売員の良い習慣とお客に嫌がられる販売員の悪い習慣』は、豊富な販売経験や知識がなくても、すぐに実践できるノウハウで、実際にお客様に喜ばれる販売員が、当たり前のように実践している内容です。
少し視点を変えるだけで、お客様から信頼され、売上が上がり、顧客が増える販売員に生まれ変われます。
本書の内容を実践していただければ、必ずお客様に喜ばれる販売員になれます。
売上が上がれば、アパレル販売員としてのキャリアアップも目指せます。